--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
07.21

スターバックスでも中国茶!其の四

Category: 白茶

午後にHSK(中国語レベル試験)を終え、失敗した感覚が強過ぎて凹んでます
もっと勉強しておけば、、、orz


今日、スタバで選んだお茶は其の一と同じ白牡丹。
過去のスタバはこちら→其の一(白牡丹)、其の二(碧螺春)、其の三(金萱)

今はスターバックスで人を待ちつつ、明日の評茶クラスの予習をしてます。本当は紅茶にしようと思いましたが、紅茶は英式(yingshi)と言われ、アレ?!中式じゃないの?!と思って、今回行ったのが普段行ってるスタバじゃないし、やめて白牡丹にしてしまいました。

でも、良かったのか悪かったのか、香りがすごく紅茶っぽいです(笑) 紅茶の隣りで保存していたのかもしれません。同じティーパックでもスタバによって違うのはアレですが、今回はなんか一粒で二度美味しい感じで良かったです♪

訪問、ありがとうございます。ランキングに参加しています。
中国のスターバックスを体験してみたくなったな~と思われたら、ぜひワンクリックお願いいたします
にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://teaofjourney.blog.fc2.com/tb.php/104-751eb6b1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。